171 楽でいいじゃねぇか
20170904
新曲アップしました!

サムネのゆかりさん・・・盛りすぎだよね、いろいろと。
ちょっとむちっとしたのが描きたかったんだけど、ミクちゃんでもそれは一緒のこと。
ゆかりさんの方がむっつりなイメージがあります、勝手ながら(*´∀`)ノ

歌詞はめずらしく現実的で、直近の心境がでてます。
会社で一回りくらい年下の新人の教育担当になったのですが、これがなかなか・・・。
己の力不足を痛感しつつ、やっぱり人間なので、何なんだよこいつ! と思うこともしばしば。
私が新人の頃はとか思ってしまうのですが、時代が違うし、これってみんな通る道なんでしょうね。

思えば約7年まえから、25曲。
クオリティを問うてはいけませんΣ(´Д`lll)
ここらで一旦打ち止めとなります、多分。
サイトもアップしてから、15年くらい経ちます。私も年とりますよねー。

そろそろイクメンとなる時期がやってきたようです。
子どもはオタク方向に生かせない様に・・・無理かな・・・(゚_゚i)




2017summer



トップ作品>rkgk171

inserted by FC2 system